かののゲームにっき

ネットのすみっこで遊んでます。

風古戦場おつかれさまでした

終わりました!!!風古戦場!!!お疲れさまでした!!!!!

f:id:utktroman:20211128114706j:plain

最終的な順位とかはこんな感じに。
前回の火古戦場はぎりぎり5億超えてたのでそれよりちょっと下回りましたが、3日目からびっくりするぐらい体調を崩してほぼフルオートしかできていなかったことを考えるとがんばった方ではと思うので自分としては満足です。

 

今回のうちの活躍キャラは
・ミリンちゃん
200%奥義がつよつよ。彼女のおかげで2ポチ肉集めができた。
・ナルメアお姉さん
肉集めもHELLも超火力。なんなんだ。
・バレンタイングリームニル
防御寄りでフルオートするときのアタッカー枠。
・ハロウィンヴェインくん
サブ編成で最後に出てきての押し込み役。
・ティアマトさん
回復マウント回避スロウ特殊遅延でサポートの鬼。
でした。

ミリンちゃんは直前で最終したんだけど、リミボ振りも間に合って本当に大活躍でしたね!
ヴェインくんが好きなのでハロウィンのときに天井していたんですが、古戦場でもお役立ちキャラですごく嬉しい。これからも末永くよろしくしたい。

 

今回は前述の理由でフルオ中心だったこともあり、150は数回しか触れませんでしたが、それでも分かるぐらいに火力と50%でのバフがエグかったです…。ドラポンなしの中途半端なマグナだとヴェインくんがいても耐久できなかった。ぺしゃんこにされた。

 

箱はエッセルさん最終用の銃とクォーツを集めて、50箱半ばでフィニッシュ。
実はまだ自力で十天最終したこともない初心者なので、闇古戦場までにシスくんをそこまで持っていくのが次の目標です。
(シエテさんはパンフ特典使用で最終済)

 

今回は比較的キャラが揃っていた風だから何とかなっていましたが、次回の闇が本当にわやわやの武器編成だから今から地獄を見る気がしてなりません。
年末年始のガチャ次第でハデス移行も検討してるけど、どうなるかな…がんばろうな…。