かののゲームにっき

ネットのすみっこで遊んでます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「夜廻」クリア感想

nippon1.jp 夜廻(日本一ソフトウェア)プレイした機種:Nintendo Switch 寒い時期に更に肝を冷やす!続編とセットになっているSwitch版を購入したのですが、今回はまずシリーズ1作目の夜廻をクリアしたのでその感想を。 ホラー系よわよわ人間 vs 雰囲気強め…

「アンリアルライフ」クリア感想

www.unreal-life.net アンリアルライフ(hako 生活/ヨカゼ/room6)プレイした機種:Nintendo Switch こちらもずっと気になっていたゲーム!ドット絵の雰囲気に惹かれて購入したソフトです。恐らくベスト?のエンディングを見るまでプレイしたので感想を。 主…

2023年にやりたいこと

そろそろ1月も3分の1が過ぎてきて、お正月の雰囲気も薄らいできました。 自分はグラブルの古戦場日程に関するぐだぐだで新年早々ウオオオオオ!!!!!ってなっています。せめてお肉だけでも返してもらえませんか…? はてブロのトップで「2023年にやりたいこと」という…

「ナユの冒険」コンプ感想

store.steampowered.com ナユの冒険(ambai)プレイした機種:PC(Steam) さくっとプレイできるゲームをやりたくて出会ったソフト。いわゆるクリッカー系です。 実績コンプリートまでプレイして約1時間という非常にカジュアルなゲームですが、とにかく全て…

「大神 絶景版」クリア感想

www.capcom.co.jp 大神 絶景版(CAPCOM)プレイした機種:Nintendo Switch これもまた、ずっとプレイしたいと思いつつもなかなか時間がなくてやれていなかった作品です。昨年からマイペースにプレイしていて、この年末年始にクリアしたので感想を書きにきま…