かののゲームにっき

ネットのすみっこで遊んでます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ラストオリジンを始めた話

あっという間に12月になってしまった…はやい… 師が走りまくる季節ということで、仕事もどたばたしています。一年間ぐらい丸っと休んでゲームとかしていたい。 題名の通り、DMM版のサービスが開始したということで、ずっと気になっていたラスオリを始めました…

風古戦場おつかれさまでした

終わりました!!!風古戦場!!!お疲れさまでした!!!!! 最終的な順位とかはこんな感じに。前回の火古戦場はぎりぎり5億超えてたのでそれよりちょっと下回りましたが、3日目からびっくりするぐらい体調を崩してほぼフルオートしかできていなかったこと…

近況(2021/11/11)

いっぱい届いた!!! ゲームもCDも届いてにこにこしています。トータル価格は考えないものとする。 こうしてみると、上段と下段の内容の差が激しいな…。 まずは待ちに待った真5の方からプレイしていこうかな~と思ってます!楽しみ!

近況(2021/11/03)

実生活がバカ忙しくてソシャゲさえろくに触れない日々が続いていました!とてもつらい。それでも多少は落ち着いたので、またぽちぽちと再開しています。 ・ダメ着を買った話 長年の冷え性で、暖房がかかっている室内でもパソコンと向き合ってると手がじんじ…

ゲーム購入記録

セールの通知が来たので…つい… 全部Switch版です!こうしてどんどんSDの容量が溶けていく。 ・CivilizationVI 我々だ!さんの実況見てから自分でもやってみたいな~と思っていたので、今回のセールを機に購入しました!なんかいっぱい種類があるときはとりあ…

「にじさんじ診断」やってみた

題名通りやってみました!!! Vtuberさんはふわふわとした知識しかない人間ですが、それでもにじさんじの配信者さんはちょいちょい拝見しているので、こちらの診断も気になってプレイしてみました〜。委員長のゲロカス配信すき。 ゲーム自体も全体的に軽快…

このブログについて

はじめまして。 題名の通り、わたくし「かの」がネットのすみっこで独り言を書くためのブログです。 ゲームとかのプレイ記録を残していきたい。 この記事は思い付いたことがあるたびに追記されていきます。 続きは簡単な自己紹介とか。

テスト投稿

機能テスト用の記事