かののゲームにっき

ネットのすみっこで遊んでます。

闇古戦場おつかれさまでした

お疲れさまでした闇古戦場!!!ボーダーがくるっている!!!!!

f:id:utktroman:20220122124845j:plain

最終的な順位はこんな感じ。今回本当にボーダーがすごかったですね…。

個人的な目標は14万位以内だったんですが、2日目あたりでこれは無理だな!と思って18万位以内にシフトしました。

前回の風古戦場は4.9億だったので、数値だけ見ると結構下がっちゃったのですが、本戦の大半が平日だったことを考えれば自分なりには頑張れたなと思っています。

年末年始のガチャがあまり揮わなかったまま色々足りない状態でハデスに移行して、それでもマグナ(こっちもすごい中途半端)よりは安定した状態で150も回れたのでよかったなー。

 

今回のうちの活躍キャラは

・シスくん(最終)

どんどんダメージを重ねていってくれる。つよい。

・フェディエルさん

彼女のおかげで肉集めがだいぶ効率よくなった。

・バレンタインクラリスちゃん

弱体もバフももりもりできる!HELLで大活躍。

ケルベロス(最終)

弱体耐性ダウンが地味にえらい。

でした。次点でオーキスちゃんとニーア。

あとキャラではないんですが、直前のスタレで引けたバブさん石がめちゃくちゃお役立ちでした。肉集めはフェディエルさん3アビと合わせて召喚+1ポチ→攻撃で2200万ができたし、HELLでは50%のバフを引っぺがすのに最適だったし、編成しておくだけで主人公が強くなるので本当にあらゆる面でありがたかった…末永くよろしくお願いします…。

 

箱はまだ開け途中ですが、今回はサラーサちゃん最終用の斧とクォーツを集めようと思っています。光は十天最終も賢者加入もできていない(弓は集め済)ので、とりあえずはそこを目標にしようかなー。

年末年始に買ったゲームもあんまりできていないので、それを消化しつつしばらくはまったりしようと思います。お疲れさまでした!