かののゲームにっき

ネットのすみっこで遊んでます。

2023.04闇古戦場お疲れさまでした

お疲れさまでした!!!

今回は予選~本戦期間ほぼ全日仕事だったのであまり走れないな~と思っていたのですが、それにしたってボーダーが凄まじかったですね……。
インターバル間にお肉集めて自由時間にフルオ回してこれぐらいの順位でした。200が安定できたのが個人的に嬉しかった。

 

 

去年の闇古戦場は4.4億で18万位に入れていたのですが、今年は全然ダメでした。

流石にここまでエグいのは今回きりというか、次回は多少緩くなっていると思いたい……!

 

自分の編成で活躍してくれたキャラはこんな感じ。

 

・シスくん(最終)
とりあえず強い!今回は安定優先で下記の3人がフロントだったので、特に落ちやすいはーまーの後に出てきて残りを押し込む役目が多かったです。

・フェディエルさん
開幕でフィールドだけ貼ればあとは何とかしてくれるのがありがたい。

・リッチ
指輪で弱体成功率を引けたのもあって、うちのゆるゆる編成ではフェディエルさんと一緒に全然外れなくなりました。

・ハールート&マールート
4500円天井でお迎え。ビカラちゃんがいないのでディスペル役はもっぱらこの人たちでした。一気にバフ剥がせると楽しい。

 

後は控えにずっといてくれたニーアとか、肉集めでアビダメ要員になってたルルーシュとか。はーまー以外は武器含めて割と前回そのままの編成だったような気がします。

そして1ヵ月も経たずに次は光古戦場!こっちも全然編成変わってない!!
年末年始期間に神石に必要そうな武器がぽこぽこ引けたので移行もありかな~と思うのですが、それをやるには先立つダマやヒヒが足りないというのもあり。悩みどころ。