かののゲームにっき

ネットのすみっこで遊んでます。

「にじさんじ診断」やってみた

題名通りやってみました!!!

Vtuberさんはふわふわとした知識しかない人間ですが、それでもにじさんじの配信者さんはちょいちょい拝見しているので、こちらの診断も気になってプレイしてみました〜。委員長のゲロカス配信すき。

 

ゲーム自体も全体的に軽快なテキストで、さくさく進んで面白かったです!診断結果はリゼさんになりました。個人的にアンジュさんのチャンネル登録してて、さんばかの3人を拝見することもあるのでひっそりうれしい。

ゲーム内でプレイヤーの性別が明確に分かりそうな表現がなかったのも勝手に嬉しかったですね……オタクなので……と思ってたら診断結果出たあとの展開で笑いました。美少女になってしまった。

きっと他にもたくさん診断結果があると思うので、今度は自分が絶対選ばないような選択肢も触って遊んでみたいと思います!