かののゲームにっき

ネットのすみっこで遊んでます。

2023年にやりたいこと

そろそろ1月も3分の1が過ぎてきて、お正月の雰囲気も薄らいできました。

自分はグラブルの古戦場日程に関するぐだぐだで新年早々ウオオオオオ!!!!!ってなっています。せめてお肉だけでも返してもらえませんか…?

はてブロのトップで「2023年にやりたいこと」というテーマの募集があったので、こっそり便乗して投稿してみたいと思いこの記事を書いています。

 


・年間でゲーム10本クリア
月1本弱ぐらいの目標で!クリアする本数<買う本数、ぐらいの勢いになっちゃっているので、楽しみつつ積みゲーの数も減らしていきたい。そう言いながら年末年始のセールでもりもりまた積みを増やしてしまったわけなのですが…。

直近のプレイ予定は「a pet shop after dark」「アンリアルライフ」「夜廻と深夜廻」の3本。

 

・英語の勉強継続
私事ですが、昨年の半ばからちょっとずつやっています。
とにかく単語を覚える!

 

・本を読む
ゲームのところと似ているんですが、気になる!と思って買った本がなかなか手をつけられずに溜まっていっているので、これも時間を見つけてちょっとずつ読み進めていきたい。

 

どれも趣味に関することですが、今年1年を通して緩く頑張って行けたらなあと思います。

今年もよろしくお願いします!